テラバイト口下手自作PCパーツ情報

アクセスカウンタ

zoom RSS 記事投稿の中止という選択を決意しました!!!

<<   作成日時 : 2015/06/06 06:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

 現ブログは、6年間記事投稿を続けてきて7年目を迎えていたわけですが。

 他社のブログも含めて、10年間脳梗塞のリハビリも兼ねて続けてきていました。私の備忘録のようなブログでした。

 しかし、現在のブログに行きついたのは、私が自作PCユーザーという様々なPCパーツの最新パーツ名や最新の価格が知りたくてまとめ上げてきたものでした。(アフリエイト類のものとは違い、本当に個人の情報収集の為でしたが・・・)

 記事の投稿を中止という、一つのきっかけは『2014年12月1日をもちまして、コネコネットの運営会社は、オセニック株式会社からヤフー株式会社に変わった事、2015年8月3日(月)をもちまして「coneco.net Web Services」の提供を終了させていただきます。』と今の私のブログが維持できなくなってきているという状況があります。

 来るべきものが来たという感じで、現在conekoネットから様々な商品APIデータ受けて現在のブログサイトを構築してきました。

 こうなると、私のモチベーションが下がりここ数日間は、投稿しても気が入っていませんでした。(この点は、本当に申し訳ありません。)

 もう一つのきっかけは、脳梗塞発症した時のダメージが年々、認知症の症状が出てきていますし右半身の症状が段々辛いものになってきているのです。(また、大動脈瘤の発症も医者から手術を勧められる大きさに近づいてきました。)

 そんな中、もうそろそろ身体的にも還暦を迎え潮時かなと思う気持ちが、記事の投稿というモチベーションを低下させてきていました。

 本当に、このサイトのブログだけでもまる6年間も続けてこられた事に、本ブログを読んで頂いたユーザーに格別に感謝する次第です。

 なお、現在conekoサイトから商品・価格情報が掲載されている部分に関しては、終了期日までにソースを外していきますが、投稿記事まではどうにもなりませんが今までの投稿ははそのままにして置きます。

 最後になりますが、長きにわたり本当に愛顧して下さったユーザーの皆様本当にありがとうございます。


 皆様の健康をいつまでも祈願しつつ・・・さようなら!!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
記事投稿の中止という選択を決意しました!!! テラバイト口下手自作PCパーツ情報/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる